デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式 体験談

デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式 体験談 記事一覧


-



-|-|-|-

今まで勉強した野球教材でダントルです!





詳細はこちら>>クリック



あなたのコーチや監督はピッチングをきちんと教えていますか?

フォームや投げ方を知る事で今より数段レベルアップすることは簡単です。

最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式のDVDは

プロもやっているチェック項目だけでなくコツや投げ方も丁寧に説明しているので、

たったの1時間で別人のようなピッチャーになる事も可能ですよ。

このノウハウの体験談をごらんになって、ご購入の参考にしてください。


今まで勉強した野球教材でダントルです!

東京都 男性

中学校で野球部の顧問をしています。

私の野球経験が野手出身で自己流ということもありますし、

投手は怪我をしやすいポジションなので指導法は常に研究しています。

我が野球部には6人のピッチャーがいますが

私がDVDを見て教える前に全員に見せてみました。

私自身、驚いたのは生徒が自分自身でフォームを変えただけでこんなに

球威やコントロール、変化球のキレ全てに効果が出るのか!?


ということです。

本当に驚きました。

私も何度も見直して頭の中に「エースの方程式」を叩き込んでいます。

この先が本当に楽しみです。




いかがですか?

まだまだ沢山の体験談がありますが、ここではこれ以上かけません。

貴方や、お子さんが楽しい野球人生を長く続けさせてあげるためにも

DVDの中で説明しているポイントをお父さんが覚えて、

その動きが出来ているか見てあげるだけで

プロと同じチェックが出来るので上達だけではなく怪我の防止にもなりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。




詳細はこちら>>クリック




あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】の体験談を公開しています。


 

あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】

デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式 実践記

デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式 口コミ

デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式 体験談

あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】口コミと体験記

デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式




 

-|-|-|-

橋本 清 氏からのメッセージ





詳細はこちら>>クリック




橋本 清 氏からのメッセージ

私がこれまでに出会った5万人以上の少年たちは

指導者なら一目でわかるはずの重大な欠点を持つ子供たちが半数以上もいました。

あげてはいけない方向から腕を上げ、トップまで持ってきていたり

無駄にパワーが逃げて入ってはいけないところに力が入っていたり、

ただ闇雲に全力で投げているだけだったり、

フォームがめちゃくちゃだったり…

なんで指導してあげないの?

だから、少しの指導でも効果があらわれていたのです。

このままでは、才能があるのにいつまでたっても上へはいけない!

怪我で選手生命を絶たれてしまう!

本当に情熱を持ち、気をつけて子供達を見ているのか?

こんな指導者に教わっている子供たちが本当にかわいそうだだし、頭にきます。

最後に少し熱くなって言ってしまいましたが

自分の身は自分で守り、成長させるためにも

「本物のピッチング」というのを覚えていただけたらと思います。



詳細はこちら>>クリック




あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】の体験談を公開しています。





女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 効果

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 口コミと体験談

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 口コミ

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 実践記

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 体験記




 

-|-|-|-
1
Copyright © デーブ大久保氏も大絶賛!!最短で上達できるピッチングのノウハウ元祖勝利の方程式 体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます